ホームページリニューアル業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します

吉野町ホームページリニューアル業務委託プロポーザル


事業目的・概要

吉野町公式ホームページは、平成25年度にリニューアルを行ったが、高度化・多様化する閲覧者のニーズやアクセシビリティへの対応が求められるなか、管理・運用が困難な状況となっている。
また、カテゴリ分類やリンク・ナビゲーションなど適切に管理されておらず、閲覧者から「情報が点在し、必要な情報にたどり着けない」「情報更新が遅い」「古い情報がいつまでも掲載されている」など、さまざまな意見が寄せられており、サイト構成やシステム的な問題への対応も求められている。
普及するスマートフォンによる閲覧への対応や加速する自治体DX(デジタルトランスフォーメーション)化に沿ったデジタルコンテンツの充実、国連で採択されているSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みの周知も急務となっている。
 ついては、業務の取り組み方針やシステム機能などの提案を広く受け、委託業務の履行に最も適した受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施する。

スケジュール(予定)

主なスケジュールは下記のとおりでプロポーザルプロポーザル実施要領」をご確認ください。

日程 内容
令和6年4月15日(月) 公告・募集要項の公表
令和6年4月22日(月) 参加申込書提出期限
令和6年4月30日(火) 参加資格確認通知
令和6年5月9日(木) 質疑書の受付期限
令和6年5月16日(木) 質疑書に対する回答期限
令和6年5月23日(木) 企画提案書提出期限
令和6年5月30日(木) 一次審査結果通知(書類審査)
令和6年6月6日(木) 二次審査(プレゼンテーション)
令和6年6月17日(月) 最終選考結果通知・公表
令和6年7月1日(月) 契約締結・業務開始

公告

公告.pdf

実施要領・様式等

1.リニューアル業務実施要領

2.【別紙】リニューアル業務委託仕様書

3.【別紙1】CMS機能要件一覧表

4.【別紙2】企画提案書作成要領

5.【別紙3】審査実施要領


【様式1】参加申込書

【様式2】参加資格に関する申立書

【様式3】受注実績調書

【様式4】会社概要書

【様式5】質疑書

【様式6】費用見積書(構築費用)

【様式6別紙】費用見積明細書(構築費用)

【様式7】費用見積書(保守費用)

【様式7別紙】費用見積明細書(保守費用)



お問い合わせ先

吉野町役場 政策戦略課 広報広聴室
〒639-3101 奈良県吉野郡吉野町大字山口971番地の2
TEL:(0746)32-9090[IP、NTT共]
FAX:(0746)32-9091
Mail:cvy@town.yoshino.lg.jp


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