第3回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
ページID : 385
開催日
令和6年1月31日(水曜日)
開催場所
吉野町中央公民館大ホール
議事および審議概要
- 会議録署名委員の選出について
- 第2回審議会共通認識確認事項について
- 総務課からの説明『吉野町における行政サービスの変革について』
- 町民の役場の利用状況
- 役場行政サービスの現状と課題
- 行政サービス変革による理想像
- 東委員講演『これからの行政サービス・役場のあり方 〜デジタルの視点から〜 』
- その他
会議資料
【第2回審議会】共通認識確認事項 (PDFファイル: 565.8KB)
【事務局資料1】吉野町における行政サービスの変革について (PDFファイル: 1.1MB)
【事務局資料2】職員の働き方に関するアンケート結果 (PDFファイル: 1.2MB)
【事務局資料3】職員の働き方に関するアンケートから見た役場の課題 (PDFファイル: 146.5KB)
【東委員講演資料】これからの行政サービス・役場のあり方~デジタルの視点から~ (PDFファイル: 4.2MB)
会議録
会議録|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会 (PDFファイル: 735.7KB)
共通認識確認事項
共通認識|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会 (PDFファイル: 678.2KB)
第4回審議会開催日
令和6年2月27日(火曜日)
この記事に関するお問い合わせ先
吉野町役場 町長公室 庁舎・拠点整備推進室
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
電話:0746-32-3081、0746-39-9071(IP直通電話)
ファクス番号:0746-32-8855
お問い合わせフォーム
更新日:2025年02月03日