第2回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
ページID : 382
開催日
令和5年12月25日(月曜日)
開催場所
吉野町中央公民館大ホール
議事および審議概要
- 会議録署名委員の選出について
- 杉中委員講演『災害への備えについて』 自助・共助・公助 国・県・市町村の役割
- 総務課(防災担当)からの説明『吉野町における 危機管理体制等について』
- 災害時における行政の役割
- 激甚化する豪雨災害と現役場庁舎の課題
- ハザードマップ等から見る各施設の状況
- 防災指令拠点に求められる理想像
- その他
会議資料
『災害の備えについて」杉中委員講演資料 (PDFファイル: 6.1MB)
『吉野町における危機管理体制等について』 (PDFファイル: 2.0MB)
【参考資料1】紀の川水系図(吉野町内) (PDFファイル: 36.1KB)
【参考資料2】災害対応組織図 (PDFファイル: 735.8KB)
会議録
会議録|20231225|第2回新庁舎整備検討審議会 (PDFファイル: 794.0KB)
共通認識確認事項
共通認識|20231225|第2回新庁舎整備検討審議会 (PDFファイル: 565.8KB)
第3回審議会開催日
令和6年1月31日(水曜日)
この記事に関するお問い合わせ先
吉野町役場 町長公室 庁舎・拠点整備推進室
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
電話:0746-32-3081、0746-39-9071(IP直通電話)
ファクス番号:0746-32-8855
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更新日:2025年02月03日