第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

更新日:2025年02月03日

ページID : 1194

吉野町では、町長の諮問機関として、行政サービスの変革や防災拠点としての役割、遊休施設の活用などの視点を踏まえ、新庁舎の基本構想を策定する「吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会」を設置いたしました。

委員名簿等は下記リンクをご覧ください。

第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会の開催結果

開催日

令和5年11月30日(木曜日)

開催場所

吉野町中央公民館大ホール

議事および審議概要

  • 議事録署名人の選出について
  • 新庁舎の整備に関するこれまでの経緯 について
  • 本審議会での検討内容(第1回~答申までの流れ) について
  • 吉野町における遊休施設の状況
  • その他

会議資料

会議録

第2回審議会開催日

令和5年12月25日(月曜日)

この記事に関するお問い合わせ先

吉野町役場 町長公室 庁舎・拠点整備推進室
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
電話:0746-32-3081、0746-39-9071(IP直通電話)
ファクス番号:0746-32-8855
お問い合わせフォーム