吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果【4/26更新】

吉野町では、町長の諮問機関として、行政サービスの変革や防災拠点としての役割、遊休施設の活用などの視点を踏まえ、新庁舎の基本構想を策定する「吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会」を設置いたしました。

審議会開催結果について

第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

第2回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

第3回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

第4回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

第5回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

第6回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果(会議録は5月中旬掲載予定)

審議会委員名簿

吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 委員名簿

次回審議会開催情報

会議の名称 第7回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会
議題 答申内容について
日時 令和6年5月28日(火)午後2時00分
場所 吉野町中央公民館5階 閲覧室
傍聴の手続き

受付は、開催時刻の10分前から会場前で開始します。傍聴希望者は、会議の開催予定時刻までに会場へお越しください。
傍聴の受付は、先着順に行います。会場の都合により傍聴者の人数を制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

問合せ先

吉野町役場 総務課 

(TEL)0746-32-3081 (FAX)0746-32-8855

(mail)soumu1@town.yoshino.lg.jp


お問い合わせ先

吉野町役場 総務課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード