吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果【4/26更新】
カテゴリー:トピックス|新着情報|総務課からのお知らせ|町民の方向けのお知らせ
吉野町では、町長の諮問機関として、行政サービスの変革や防災拠点としての役割、遊休施設の活用などの視点を踏まえ、新庁舎の基本構想を策定する「吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会」を設置いたしました。
審議会開催結果について
第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
第2回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
第3回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
第4回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
第5回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
第6回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果(会議録は5月中旬掲載予定)
審議会委員名簿
次回審議会開催情報
会議の名称 | 第7回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 |
議題 | 答申内容について |
日時 | 令和6年5月28日(火)午後2時00分 |
場所 | 吉野町中央公民館5階 閲覧室 |
傍聴の手続き |
受付は、開催時刻の10分前から会場前で開始します。傍聴希望者は、会議の開催予定時刻までに会場へお越しください。 |
問合せ先 |
吉野町役場 総務課 (TEL)0746-32-3081 (FAX)0746-32-8855 (mail)soumu1@town.yoshino.lg.jp |
情報公開日:2024年04月26日
お問い合わせ先
吉野町役場 総務課〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp