第2回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
カテゴリー:総務課からのお知らせ
開催日
令和5年12月25日(月)
開催場所
吉野町中央公民館大ホール
議事および審議概要
- 会議録署名委員の選出について
- 杉中委員講演『災害への備えについて』 自助・共助・公助 国・県・市町村の役割
- 総務課(防災担当)からの説明『吉野町における 危機管理体制等について』
(1) 災害時における行政の役割
(2) 激甚化する豪雨災害と現役場庁舎の課題
(3) ハザードマップ等から見る各施設の状況
(4) 防災指令拠点に求められる理想像 - そ の 他
会議資料
会議録
■会議録|20231225|第2回新庁舎整備検討審議会.pdf
共通認識確認事項
■共通認識|20231225|第2回新庁舎整備検討審議会.pdf
第3回審議会開催日
令和6年1月31日(水)
情報公開日:2024年01月18日
お問い合わせ先
吉野町役場 総務課〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
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