第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

カテゴリー:総務課からのお知らせ

吉野町では、町長の諮問機関として、行政サービスの変革や防災拠点としての役割、遊休施設の活用などの視点を踏まえ、新庁舎の基本構想を策定する「吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会」を設置いたしました。

委員名簿等はこちらをご覧ください。

第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会の開催結果

開催日

令和5年11月30日(木)

開催場所

吉野町中央公民館大ホール

議事および審議概要

  • 議事録署名人の選出について
  • 新庁舎の整備に関するこれまでの経緯 について
  • 本審議会での検討内容(第1回~答申までの流れ) について
  • 吉野町における遊休施設の状況
  • そ の 他

会議資料

◇ 庁舎整備を巡る流れ

◇ 審議会における検討内容

◇ 吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会設置要綱

◇ 吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会傍聴要領

◇ 諮問書

◇ 遊休施設の状況

会議録

  ■会議録|第1回吉野町新庁舎検討審議会

第2回審議会開催日

令和5年12月25日(月)

お問い合わせ先

吉野町役場 総務課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード