第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
カテゴリー:総務課からのお知らせ
吉野町では、町長の諮問機関として、行政サービスの変革や防災拠点としての役割、遊休施設の活用などの視点を踏まえ、新庁舎の基本構想を策定する「吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会」を設置いたしました。
委員名簿等はこちらをご覧ください。
第1回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会の開催結果
開催日
令和5年11月30日(木)
開催場所
吉野町中央公民館大ホール
議事および審議概要
- 議事録署名人の選出について
- 新庁舎の整備に関するこれまでの経緯 について
- 本審議会での検討内容(第1回~答申までの流れ) について
- 吉野町における遊休施設の状況
- そ の 他
会議資料
会議録
第2回審議会開催日
令和5年12月25日(月)
情報公開日:2023年12月20日
お問い合わせ先
吉野町役場 総務課〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp