第3回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果

カテゴリー:総務課からのお知らせ

開催日

令和6年1月31日(水)

開催場所

吉野町中央公民館大ホール

議事および審議概要

  • 会議録署名委員の選出について
  • 第2回審議会共通認識確認事項について
  • 総務課からの説明『吉野町における行政サービスの変革について』
     (1) 町民の役場の利用状況
     (2) 役場行政サービスの現状と課題
     (3) 行政サービス変革による理想像
  • 東委員講演『これからの行政サービス・役場のあり方 〜デジタルの視点から〜 』
  • そ の 他

会議資料

◇【第3回審議会】次第.pdf

◇【第2回審議会】共通認識確認事項.pdf

◇【事務局資料①】吉野町における行政サービスの変革について.pdf

◇【事務局資料②】職員の働き方に関するアンケート結果.pdf

◇【事務局資料③】職員の働き方に関するアンケートから見た役場の課題.pdf

◇【東委員講演資料】これからの行政サービス・役場のあり方~デジタルの視点から~.pdf

会議録

■会議録|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会.pdf

共通認識確認事項

■共通認識|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会.pdf

第4回審議会開催日

令和6年2月27日(火)

お問い合わせ先

吉野町役場 総務課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード