第3回吉野町行政サービスの変革・新庁舎整備検討審議会 開催結果
カテゴリー:総務課からのお知らせ
開催日
令和6年1月31日(水)
開催場所
吉野町中央公民館大ホール
議事および審議概要
- 会議録署名委員の選出について
- 第2回審議会共通認識確認事項について
- 総務課からの説明『吉野町における行政サービスの変革について』
(1) 町民の役場の利用状況
(2) 役場行政サービスの現状と課題
(3) 行政サービス変革による理想像 - 東委員講演『これからの行政サービス・役場のあり方 〜デジタルの視点から〜 』
- そ の 他
会議資料
◇【事務局資料①】吉野町における行政サービスの変革について.pdf
◇【事務局資料②】職員の働き方に関するアンケート結果.pdf
◇【事務局資料③】職員の働き方に関するアンケートから見た役場の課題.pdf
◇【東委員講演資料】これからの行政サービス・役場のあり方~デジタルの視点から~.pdf
会議録
■会議録|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会.pdf
共通認識確認事項
■共通認識|20240131|第3回吉野町新庁舎検討審議会.pdf
第4回審議会開催日
令和6年2月27日(火)
情報公開日:2024年02月19日
お問い合わせ先
吉野町役場 総務課〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp