「ふるさと納税払いチョイスPay」加盟店募集


吉野町では、ふるさとチョイスが提供する「ふるさと納税払いチョイスPay」サービスを導入しております。


「ふるさと納税払いチョイスPay」とは


「ふるさと納税払いチョイスPay」とは、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」を通じて当町に寄附をいただいた場合に、寄附者へふるさと納税の返礼品として付与される電子ポイントです。


・寄附額の3割相当のポイントを付与します。

・1ポイント1円で利用できます。

・スマートフォンやタブレット端末を利用して、町内加盟店での食事、宿泊、買い物等の支払いに利用できます。


<資料>

ふるさと納税払いチョイスPayについて.pdf電子感謝券について.png



加盟店のメリット


1.町外からの集客につながる

 チョイスPayの利用を目的としたお客様の来店が期待できます。


2.導入経費・決済手数料が不要

 チョイスPayの導入にあたって、経費や手数料は発生しません。


3.登録が簡単

 ページ下部の「加盟店参加申込書」と「同意書」に必要事項を記入し、ご提出いただくだけで簡単に登録ができます。


応募方法


募集要項(下記添付ファイル)に記載している要件を満たしていることを確認のうえ、「加盟店参加申込書」と「同意書」に必要事項を記入し、提出先まで郵送またはメールにてお申し込みください。


提出先


〒639-3192

奈良県吉野郡吉野町大字上市80-1

吉野町役場 協働のまち推進課 ふるさと納税係

Mail:furusatokifu@town.yoshino.lg.jp


書類のダウンロードはこちら

加盟店募集要項・規約等

加盟店募集要項.pdf

加盟店規約.pdf

加盟店ガイドライン.pdf


申込書類

チョイスPay参加申込書.docx

同意書.docx

<pdf>

チョイスPay参加申込書.pdf

同意書.pdf


加盟店向けマニュアル

チョイスPayレジマニュアル.pdf

チョイスPayCMS操作簡易マニュアル.pdf