吉野小学校及び吉野北小学校の跡地利活用に関するサウンディング調査について

調査の目的

吉野町では、平成3011月に策定した「吉野町小中一貫教育基本方針」に基づき、現在、小中一貫教育校開校に向けた準備を進めています。また、それによって町内の吉野小学校及び吉野北小学校は閉校となるため、その利活用の方向性を検討しています。

本調査は、吉野小学校及び吉野北小学校の2校の学校跡地の活用方法等について、民間事業者の方々に幅広くご意見をお聞かせいただき、事業実施に向けた利活用方針の検討の参考とするものです。

対象用地及び施設の概要

事業概要説明資料.pdf

吉野小学校及び吉野北小学校の参考図.pdf

調査の実施

(1) 調査対象

本調査の対象者は、当該事業の実施主体となり得る法人又は法人のグループとします。

(2) 調査方法

「アンケート調査票」へ回答をご記入いただき、E-mailにて「6. 問い合わせ先(宛先)」に記載のメールアドレスまでご送付ください。

(3) オンライン説明会

(4) 調査スケジュール」に記載の日程により、本調査に関するオンライン説明会を実施します。オンライン説明会への参加を希望される民間事業者は、「オンライン説明会参加申込書」に必要事項をご記入いただき、E-mailにて「6. 問い合わせ先(宛先)」に記載のメールアドレスまでご送付ください。オンライン説明会の実施方法等は別途ご連絡いたします。

※オンライン説明会の実施はZOOMを用いたWEB形式とすることを想定しています。

(4) 調査スケジュール


内 容

日 程

実施要領等の公表

令和3715日(木)

オンライン説明会 参加受付期間

令和3715日(木)~7月27日(火)

オンライン説明会の実施(町長による説明)

令和3728日(水)14:00~1時間程度の予定

アンケート調査票の提出期間

令和3715日(木)~8月13日(金)

(5) 追加のヒアリング調査

アンケート調査の結果を踏まえ、今後、ヒアリング調査へのご協力をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

実施要領

詳細についてはこちらをご覧ください。

サウンディング調査実施要領.pdf

参加申込様式

オンライン説明会申込書.docx

アンケート調査票.docx

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード