広報よしの「よしコレ」に写真を投稿しませんか


広報よしの裏表紙に新コーナーができました!
その名も
「よしのコレクション」略して、「よしコレ」~私の写真を紹介します~

yoshicolle2.jpg

日常生活のなかでちょっといいなと思った出来事や風景、季節の花、ペットの写真などジャンルは問いませんので、ぜひご投稿ください。

また、結婚や定年退職、米寿などの人生の節目の出来事も町民のみなさんとともにお祝いしたいと思いますので、記念にご応募ください。

町民の方だけでなく、吉野町内で働く方、吉野町出身の方など、吉野町にゆかりのある方なら誰でもご投稿いただけます。また、個人、団体も問いません。

ペンネームでの掲載もOKです。

※掲載内容などの確認のため、連絡させて頂くことがありますので、投稿の際は、日中連絡のつく電話番号とお名前・ご住所を明記ください。



応募方法

(1)お写真とその説明文(150文字程度)をご用意ください。

(公序良俗に反する内容や営利目的での広告等は掲載できませんのでご了承ください)

(2)メールアドレスcvy@town.yoshino.lg.jp へ、写真データと説明文を住所・氏名・日中連絡のとれる電話番号を明記の上お送りください。

※ペンネームでの掲載希望の場合はその旨、明記ください。

※吉野町にゆかりのある方なら誰でもご投稿いただけます。

※メールアドレスをお持ちでない方、インターネットをご使用になられていない方は下記問い合わせ先(広報広聴室)へお電話ください。

※先着順での掲載です。

お問い合わせ先

吉野町役場 政策戦略課 広報広聴室
〒639-3101 奈良県吉野郡吉野町大字山口971番地の2
TEL:(0746)32-9090[IP、NTT共]
FAX:(0746)32-9091
Mail:cvy@town.yoshino.lg.jp


お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード