【町民税務課】会計年度任用職員を募集します!
現在募集中の会計年度任用職員は次のとおりです。
募集番号 |
募集する職種 |
募集人員 |
R6-02 |
一般事務補助 |
1名 |
※詳細は下記及び募集要項をご確認ください。
一般事務補助
募集人数
1名
勤務場所
吉野町役場本庁舎1階 町民税務課
業務内容
事務の補助業務
・窓口受付及び電話対応
・住民票、印鑑登録証明書交付業務
・マイナンバーカード申請、更新手続き業務
勤務日数・時間
日数:1週間あたり3日から5日
時間:9時00分から17時00分まで(休憩:12時00分から13時00分[60分])
※勤務日数・時間ともに相談可
休日
土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日から翌年1月3日まで
給料・手当・保険
給料:時間996円
手当:通勤手当、時間外勤務手当、期末手当等あります。
保険:健康保険(共済短期保険)、厚生年金保険、雇用保険が適用されます。
任用期間
任用開始日~令和7年3月31日
※人事評価の結果を基に再度任用する場合があります。
募集担当課
吉野町 町民税務課
募集要項
勤務日数、報酬等の詳細は「募集要項」をご覧ください。
募集期間
随時募集しています。任用が決定次第募集は終了します。お早めにご応募ください。
応募方法
吉野町会計年度任用職員履歴書兼申込書に必要事項を記入の上、募集担当課までご持参または郵送してください。
送付先は募集要項をご覧ください。
情報公開日:2024年09月27日
お問い合わせ先
吉野町役場 総務課〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu2@town.yoshino.lg.jp