新型コロナウイルス感染症対策にかかる寄附金を受け付けています

寄附の目的

吉野町では、新型コロナウイルス感染症対策に必要な施策を推進するため、皆様からの寄附金を受け付けております。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております。

寄附の方法

★「新型コロナウイルス感染症対策にかかる寄附金」を創設しました

この度、吉野町では新たに、「新型コロナウイルス感染症対策にかかる寄附金」を創設しました。

主に、町民の皆様に寄付をしていただく場合にご活用いただく方法です。ご寄附に対して、お礼の品をお送りすることができませんが、ふるさと納税として税額控除の対象となります。

「新型コロナウイルス感染症対策にかかる寄附金」についてはこちらから

★ふるさと納税には「新型コロナウイルス対策コース」を新設しました。

今まで多額の寄附をいただいているふるさと納税には「新型コロナウイルス対策コース」を新設しました。

「ふるさと納税」についてはこちらから


お問い合わせ先

吉野町役場 財務課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9071 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:zaisei_g@town.yoshino.lg.jp


お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード