吉野三町村雇用創造協議会より職員募集のお知らせです


吉野三町村雇用創造協議会よりお知らせです。


吉野三町村雇用創造協議会は、厚生労働省の委託を受けて平成28年7月1日から実践型地域雇用創造事業を実施しています。雇用機会が不足している地域において、それぞれの地域特性を活かし、創意工夫を凝らして雇用を生み出す取り組みを国から支援されるものです。

仕事としては、(1)求職者・転職希望者・創業希望者向けのセミナーや、事業者・創業希望者向けのセミナーを開催し、吉野三町村の方の「働く(働きたい)・働いてもらいたい」をサポートさせていただくこと。(2)ジビエを使った料理の企画と吉野三町村の魅力を聞き出すツアーを企画して、地域の方々に活用してもらうことです。

今回は(1)の事業推進員を募集します。


業務内容 事業推進員1名

勤務時間 通常8時30分から17時15分フレックスタイム制(7時間45分勤務)

給与 事業推進員190,000円(月額)

休日 土・日・祝日・年末年始

待遇 交通費支給(上限あり)・社会保険・厚生年金加入

勤務地 吉野町上市2115番地

応募条件 年齢性別問わずやる気のある方 三町村以外の方も応募できます。

募集人数 1名

採用予定期間平成31年3月末まで

応募用紙.xls

応募にはハローワークに申請が必要です。

応募書類による一次審査を行い、合格者には面接による二次審査を行います。

なお、審査結果の理由についてはいかなる場合においても回答いたしませんのでご理解いただきますようお願いします。



採用に関するお問い合わせ

吉野町役場産業観光振興課

0746-32-3081

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード