「吉野町サテライトオフィス等誘致支援業務委託」公募型プロポーザル実施について

選定結果

「吉野町サテライトオフィス等誘致支援業務委託」実施候補者は以下の通りです。


事業者名:ランドブレイン株式会社大阪事務所


目的


吉野町では、第2期「吉野町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、ICT の活用といった様々な角度から魅力ある産業を振興し、U・I・J ターンなど新たな人の流れを生み出すことで、「しごと」と「ひと」の好循環を作り出し、持続可能な「まち」の活性化に取り組んでいる。
新型コロナウイルス感染症の拡大は新しい生活、新しい働き方といった考えや行動に変容をもたらし、地方でのテレワークやサテライトオフィス活用を検討している企業が増加している。
本業務は、サテライトオフィス等の活用による企業誘致を促進し、地域に根差した新たなビジネスの創出や地元産業の活性化、移住者・二地域居住者の増加、新たな雇用の創出を図ることを目的とする。
この要領はサテライトオフィス等の誘致にあたり、支援業者を選定するための公募型プロポーザル募集について、必要な事項を定めるものとする。

業務概要

(1)事 業 名

「吉野町サテライトオフィス等誘致支援業務委託」事業


(2)事業期間

公募開始日から令和4年3月15日まで


(3)事業内容

①誘致戦略等の策定(企業へのニーズ調査、分析等を含む)
②進出検討企業との面会・マッチングの機会の設定
③現地ツアー、ビジネスコンテスト等の開催
④企業対応の代行
⑤誘致に関する効果的な情報発信
(ホームページ、プロモーション動画の制作等)
⑥定例ミーティングの実施
⑦独自提案


お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード