ふるさと納税・電子感謝券の加盟店を募集します!

ふるさっとチョイス電子感謝券ロゴ

※加盟店登録に必要な事業者登録シートはページ下部からダウンロードできます。

吉野町では、令和4年9月1日より、ふるさと寄附金制度を活用した「電子感謝券」を導入するにあたり、加盟店を募集します。

「電子感謝券」とは、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」を通じて本町に寄附をいただいた場合に寄附者様(吉野町民を除く)にふるさと寄附金の返礼品として付与される電子ポイントです。

  • 寄附額の3割相当を付与します。
  • 1ポイント1円です。
  • スマートフォンやタブレット端末を使用して、本町が定めた町内加盟店での食事、宿泊、買い物等の支払いに利用できます。

電子感謝券の導入にはこんな良いところがあります!

町外からの集客につながる

電子感謝券の利用を目的としたお客様の来店が期待できます。

導入経費・決済手数料が不要

電子感謝券の導入にあたって経費や手数料は発生しません。

登録は簡単

ページ下部の「電子感謝券事業者登録シート」に必要事項を入力し、写真(店舗や料理など)とともに提出いただくのみで登録できます。

加盟店の条件や支払いの流れなど、電子感謝券の詳細については以下資料及びリンクをご確認ください。


加盟店登録について

電子感謝券事業者登録シート

電子感謝券の加盟店として登録するための申請書です。必要事項を入力し、PR用の写真(店舗や料理など)とともに協働のまち推進課(furusatokifu@town.yoshino.lg.jp)までメールにて提出してください。

※PR用の写真は5枚以内でお願いします。

なお、「電子感謝券事業者登録シート」を提出いただいた際には、以下の「吉野町電子感謝券加盟店規約」に同意いただいたものとみなしますので、必ずご一読ください。

お問い合わせ先

吉野町役場 政策戦略課 公民連携室
〒639-3111 奈良県吉野郡吉野町大字上市133番地
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-0690 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:furusatokifu@town.yoshino.lg.jp

お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード