広報誌閲覧サイト「マイ広報紙」で「広報よしの」を公開しています


吉野町ホームページやアプリ「マチイロ」で、「広報よしの」を配信していますが、新たに「マイ広報紙」でもご覧いただけるようになりました。

パソコンやスマホで市区町村の広報紙をご覧いただけます。


マイ広報紙は、自治体等が発行する広報紙を記事ごとにデータ化し、インターネットで無料配信するサービスです。パソコンやスマホで誰でもいつでも利用できます。

広報よしののサイトはこちらから

「広報よしの8月号」 「広報よしの7月号」 「広報よしの6月号」 「広報よしの5月号」 「広報よしの4月号」 「広報よしの3月号」 「広報よしの2月号」 「広報よしの1月号」 「広報よしの12月号」



マイ広報紙の便利な機能

1.各地の広報紙をまとめてチェック

自分の住んでいる地域の広報紙だけでなく、他の地域の広報紙をまとめて読むことができます。勤務先や旅先、両親の住む地域の広報紙も、パソコンやスマホでいつでも読めます。また特定のキーワードで検索すると、関連する記事を一覧でまとめて読むことができます。(例)「祭り」で検索すると各地の広報紙からお祭りに関する記事をまとめて表示してくれます。


2.読みたい広報紙や記事を自由に設定

事前にユーザ登録しておくと、読みたい広報紙(自治体)やカテゴリーの記事をマイページで見ることができます。イベント情報など、自分のTwitterアカウントにもプッシュ配信されます。


3.友達と共有

面白い記事や気になった記事をFacebookで友達と共有(シェア)したり、Twitterで発信することができます。



アプリで「広報よしの」の配信も行っています。


matiiro_kaisi.jpg

お問い合わせ先

吉野町役場 政策戦略課 広報広聴室
〒639-3101 奈良県吉野郡吉野町大字山口971番地の2
TEL:(0746)32-9090[IP、NTT共]
FAX:(0746)32-9091
Mail:cvy@town.yoshino.lg.jp


お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード