新庁舎設置場所に関する方針についての質問等の提出方法

 9月24日(土)、吉野町中央公民館にて「新庁舎設置場所に係る住民説明会」を開催し、その様子をCVYで中継放送いたしました。

 今回、CVYで説明会の様子をご覧なられた町民の皆様から新庁舎設置場所に関する方針についての質問を募集します。

説明会の再放送及び動画配信についてはこちら

説明資料閲覧場所及び質問用紙受付箱設置場所

令和4年9月26日(月)~10月2日(日)(9時~17時)

閲覧・設置場所 質問受付期間
1 吉野町HP 9月26日~10月2日
2 吉野町役場 2階 (総務課)
3 吉野町役場 1階ロビー
4 吉野町中央公民館 1階ロビー
5 吉野町役場飯貝庁舎 (暮らし環境整備課) 9月26日~9月30日
6 健やか一番館 3階 (長寿福祉課)
7 吉野病院 1階ロビー
8 吉野運動公園体育館 1階ロビー 9月28日~10月2日


質問用紙について

質問用紙の様式は特に指定ありません。

(氏名・お住まいの地域をご記入ください)

※質問用紙の参考様式は【吉野町】質問書様式_.doc【吉野町】質問書様式_.pdfからダウンロードできます。


また、質問用紙の提出は閲覧場所に設置しております質問受付箱までお願いします。


ご質問の提出方法

 

1 郵送の場合 吉野町役場 総務課宛(〒639-3192吉野町大字上市80番地の1)
2 FAXの場合 吉野町役場 総務課宛(FAX番号:0746-32-8855)
3 メールの場合 メールアドレス soumu1@town.yoshino.lg.jp
4 質問受付箱への投函

資料閲覧場所にある質問受付箱へ投函

ご質問の公表等

・お寄せいただきましたご質問に対する個別の回答は行いませんが、提出されたご質問等を精査させていただき、ご意見に対する町の考え方を公表する予定です。



お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード