「住民窓口申請書作成システム導入業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果について(令和3年10月20日更新)

契約候補者:株式会社 内田洋行 大阪支店


業務目的


本町では、住民が各種証明書の取得や行政手続き等をする際に、記載台において申請書や請求書 (以下、「申請書等」という。)を手書きで記入する必要がある。複数枚の証明書が必要な場合に は、氏名や住所等の内容を何度も記入しなければならず、住民にとって大きな負担となっている。 また、手書きで記入した申請書等の中には、記載項目の漏れや、住所等が正しく記入されていない ことがあり、受付での確認作業に時間がかかることから、窓口が混雑する要因となっている。 そこで、本業務では、申請書作成システム機器を導入することにより、マイナンバーカードや運 転免許証等の券面またはICチップに搭載された情報を利用して、住民による手書きの負担を減ら し、正確な申請書等を作成することで、行政サービスの向上を図ると共に、窓口混雑を避け、新型 コロナウィルス感染症のリスク低減を目的とする。


業務概要


(1)業務名

 住民窓口申請書作成システム導入業務


(2)契約期間

 契約締結日から令和4年3月22日まで


(3)業務概要

 「住民窓口申請書作成システム導入業務 仕様書」による

 01.仕様書.pdf

 

(4)契約方法

 公募型プロポーザル方式による随意契約


(5)業務上限額

 9,950,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)


事業者選定までのスケジュール(予定)

 


項   目
期 間 等
1
公 募 開 始
令和3年9月27日(月)
2
参加表明書の提出期間
令和3年9月27日(月)~令和3年10月7日(木)
3
質問書の受付期間
令和3年9月27日(月)~令和3年10月1日(金)
4
質 問 回 答 日
令和3年10月4日(月)
5
提案書の提出期間
令和3年10月5日(火)~令和3年10月14日(木)
6
審査(プレゼンテーション)
令和3年10月18日(月)午後
7
審査結果の通知・公表
令和3年10月20日(水)

公告、実施要領等


01.公告.pdf

02.募集要項.pdf


様式等


01.様式1 参加表明書 【PDF版】 【word版】

02.様式2 類似業務受注実績 【PDF版】 【Excel版】

03.様式3 見積書・見積内訳書 【PDF版】 【Excel版】

04.様式4 質問票 【PDF版】 【word版】


質問に対する回答について(令和3年10月4日更新)


質問に対する回答を追加しました。

下記添付ファイルよりご確認ください。

01.回答書.pdf


参考資料等


01.吉野町暴力団排除条例.pdf

02.吉野町情報セキュリティ対策基準.pdf

03.吉野町契約規則.pdf

04.個人情報保護条例.pdf



お知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード