「住民窓口申請書作成システム導入業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果について(令和3年10月20日更新)

契約候補者:株式会社 内田洋行 大阪支店


業務目的


本町では、住民が各種証明書の取得や行政手続き等をする際に、記載台において申請書や請求書 (以下、「申請書等」という。)を手書きで記入する必要がある。複数枚の証明書が必要な場合に は、氏名や住所等の内容を何度も記入しなければならず、住民にとって大きな負担となっている。 また、手書きで記入した申請書等の中には、記載項目の漏れや、住所等が正しく記入されていない ことがあり、受付での確認作業に時間がかかることから、窓口が混雑する要因となっている。 そこで、本業務では、申請書作成システム機器を導入することにより、マイナンバーカードや運 転免許証等の券面またはICチップに搭載された情報を利用して、住民による手書きの負担を減ら し、正確な申請書等を作成することで、行政サービスの向上を図ると共に、窓口混雑を避け、新型 コロナウィルス感染症のリスク低減を目的とする。


業務概要


(1)業務名

 住民窓口申請書作成システム導入業務


(2)契約期間

 契約締結日から令和4年3月22日まで


(3)業務概要

 「住民窓口申請書作成システム導入業務 仕様書」による

 01.仕様書.pdf

 

(4)契約方法

 公募型プロポーザル方式による随意契約


(5)業務上限額

 9,950,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)


事業者選定までのスケジュール(予定)

 


項   目
期 間 等
1
公 募 開 始
令和3年9月27日(月)
2
参加表明書の提出期間
令和3年9月27日(月)~令和3年10月7日(木)
3
質問書の受付期間
令和3年9月27日(月)~令和3年10月1日(金)
4
質 問 回 答 日
令和3年10月4日(月)
5
提案書の提出期間
令和3年10月5日(火)~令和3年10月14日(木)
6
審査(プレゼンテーション)
令和3年10月18日(月)午後
7
審査結果の通知・公表
令和3年10月20日(水)

公告、実施要領等


01.公告.pdf

02.募集要項.pdf


様式等


01.様式1 参加表明書 【PDF版】 【word版】

02.様式2 類似業務受注実績 【PDF版】 【Excel版】

03.様式3 見積書・見積内訳書 【PDF版】 【Excel版】

04.様式4 質問票 【PDF版】 【word版】


質問に対する回答について(令和3年10月4日更新)


質問に対する回答を追加しました。

下記添付ファイルよりご確認ください。

01.回答書.pdf


参考資料等


01.吉野町暴力団排除条例.pdf

02.吉野町契約規則.pdf

03.個人情報保護条例.pdf



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