「住民窓口申請書作成システム導入業務」に係る公募型プロポーザルの実施について
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選定結果について(令和3年10月20日更新)
契約候補者:株式会社 内田洋行 大阪支店
業務目的
本町では、住民が各種証明書の取得や行政手続き等をする際に、記載台において申請書や請求書 (以下、「申請書等」という。)を手書きで記入する必要がある。複数枚の証明書が必要な場合に は、氏名や住所等の内容を何度も記入しなければならず、住民にとって大きな負担となっている。 また、手書きで記入した申請書等の中には、記載項目の漏れや、住所等が正しく記入されていない ことがあり、受付での確認作業に時間がかかることから、窓口が混雑する要因となっている。 そこで、本業務では、申請書作成システム機器を導入することにより、マイナンバーカードや運 転免許証等の券面またはICチップに搭載された情報を利用して、住民による手書きの負担を減ら し、正確な申請書等を作成することで、行政サービスの向上を図ると共に、窓口混雑を避け、新型 コロナウィルス感染症のリスク低減を目的とする。
業務概要
(1)業務名
住民窓口申請書作成システム導入業務
(2)契約期間
契約締結日から令和4年3月22日まで
(3)業務概要
「住民窓口申請書作成システム導入業務 仕様書」による
(4)契約方法
公募型プロポーザル方式による随意契約
(5)業務上限額
9,950,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)
事業者選定までのスケジュール(予定)
項 目 |
期 間 等 |
|
1 |
公 募 開 始 |
令和3年9月27日(月) |
2 |
参加表明書の提出期間 |
令和3年9月27日(月)~令和3年10月7日(木) |
3 |
質問書の受付期間 |
令和3年9月27日(月)~令和3年10月1日(金) |
4 |
質 問 回 答 日 |
令和3年10月4日(月) |
5 |
提案書の提出期間 |
令和3年10月5日(火)~令和3年10月14日(木) |
6 |
審査(プレゼンテーション) |
令和3年10月18日(月)午後 |
7 |
審査結果の通知・公表 |
令和3年10月20日(水) |
公告、実施要領等
様式等
02.様式2 類似業務受注実績 【PDF版】 【Excel版】
03.様式3 見積書・見積内訳書 【PDF版】 【Excel版】
質問に対する回答について(令和3年10月4日更新)
質問に対する回答を追加しました。
下記添付ファイルよりご確認ください。
01.回答書.pdf
参考資料等
情報公開日:2021年10月20日