寄附の手続き~企業版ふるさと納税~

1.寄附のご相談

電話、電子メールなどによりお気軽にご連絡ください。

事業内容・寄附手続きに関するご説明

事業内容のご説明、寄附いただくに際しての流れなど、吉野町の企業版ふるさと納税について詳しくご説明させていただきます。

なお、直接ご訪問のうえ、説明させていただくことも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

2.寄附のお申込み

郵便、FAX、電子メールからお申込みください。

郵便、FAX、電子メールでのお申込み

事前のご相談をいただければ、町担当課から郵送、FAX、電子メールにて「寄附申込書」を送付させていただきます。

また、寄附申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、下記町担当課(お問合せ・送付先)までお申込みいただくこともできます。

寄附申込書.pdf

寄附申込書.xlsx

3.寄附金の払込方法

寄附金の払込につきましては、次の方法から払込いただけます。

納付書による払込

寄附申込みをいただきますと、「納付書」を郵送させていただきます。

※払込時期に制限がございますので、申込みをいただきましたらご相談させていただきます。

4.「寄附受領書」等の受取

寄附金の入金確認後、町担当課から寄附金の受領を証明する書類(「寄附受領書」)を郵送いたします。

この「寄附受領書」は、確定申告時に行う控除手続きの際、添付して申請することになりますので大切に保管してください。

なお、万一、お手元に届かない場合には、大変申し訳ありませんが、下記町担当課までご連絡ください。


お問い合わせ先

吉野町役場 協働のまち推進課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9070 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:kyoudou_s@town.yoshino.lg.jp