吉野町役場臨時職員の登録募集

吉野町役場では、一般臨時職員(アルバイト)・緊急雇用創出事業実施に伴う臨時職員の登録者募集をおこないます。この制度は、あらかじめ臨時職員候補者名簿に登録されている方の中から必要の都度、臨時に職員を採用するものです。募集内容は下記のとおりですのでご希望の方はお申し込みください。

職種 ・一般事務補助・環境美化・その他
勤務地 ・役場(本庁舎・出先機関を含む)
・教育委員会(本庁舎・出先機関を含む)
資格 ・高校卒業程度の学歴を有する方(一般事務補助希望者のみ)
・通勤可能な方(通勤手当無し)
・パソコン基本操作可能な方(一般事務補助希望者のみ)
雇用方法 ・登録受付時から2年間登録し、この期間中で臨時業務が発生した時に選考し雇用します。
賃金 ・一般事務補助時給770円
・環境美化・その他については職種によって異なる。
申込書類 ・用紙(吉野町臨時職員登録申込書)に必要事項を記入し、顔写真、資格証等(免許証等)の写しを添付の上、本人が持参し役場総務課へ提出。
申込期間 ・臨時
登録有効期間 ・登録開始から2年間
その他 ・提出書類は返却しません。
・受付された方は、吉野町臨時職員登録名簿に登録されます。
・雇用については、必要に応じて行いますので、臨時職員として必ずしも雇用されるとは限りません。

お問い合わせ先

吉野町役場 総務課
〒639-3192 奈良県吉野郡吉野町大字上市80番地の1
TEL:(0746)32-3081 (0746)39-9068,9069 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8855
Mail:soumu1@town.yoshino.lg.jp