吉野町次世代育成支援後期行動計画

吉野町次世代育成支援後期行動計画〜親と子のしあわせづくりプラン〜

急速な少子化の進行や家庭、地域を取り巻く環境の変化に伴い、子どもの健全育成や子育て支援の役割はますます重要となっています。

このような中、吉野町では平成17年3月に「吉野町次世代育成支援行動計画(前期計画)」を策定し、次世代育成支援施策の取り組みを進めてまいりました。
このたび、前期計画を引き継ぎ、次世代育成支援の新たな方向性や子育て家庭・地域を取り巻く環境の変化に対応し、社会が一体となって、子育てを支援し、安心して子どもを生み育て、子どもが健やかに育つことをめざし「吉野町次世代育成支援後期行動計画~親と子のしあわせづくりプラン~」を策定いたしました。

family.gif

吉野町次世代育成支援後期行動計画について、詳しくは下記資料をご覧ください。

お問い合わせ先

吉野町教育委員会事務局 子育て支援係
〒639-3111 奈良県吉野郡吉野町大字上市77-1
TEL:(0746)32-0190,8967 [IP直通電話]
FAX:(0746)32-8875
Mail:kosodate@town.yoshino.lg.jp

各種計画

町政

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

AdobeReaderをダウンロード